STARDUST

널 비추는 수많은 별빛 중에 하나가 되고 싶다.

ON/OFF / ONF 歌詞 和訳 カナルビ

ON/OFF / ONF歌詞 和訳 カナルビ

 

韓国語は独学なので訳の間違いやニュアンスの違い等々はご了承ください。意訳直訳ごちゃまぜになってます。
(訳の転載はご遠慮ください。)
(発音にも様々な表記があるので参考程度にご覧ください)

 

 

 



ねもんぐぁまん おでぃんがえ
내 몸과 마음 어딘가에
僕の体と心のどこかに

にがすんぎょのうん すうぃちがいんぬんどぅて
네가 숨겨놓은 스위치가 있는 듯해
君が隠しておいたスイッチがあるみたい

Up and down ね きぶんど
Up and down 내 기분도
Up and down 僕の気分も

のろいね ちょじょるどぅえぬんなぬんおとっけ
너로 인해 조절되는 나는 어떡해
君によってコントロールされる僕はどうすればいいんだ



なん on and off にがなる にがなる
난 on and off 네가 날 네가 날
僕は on and off 君が僕を

On and off こったきょ きごっこ
On and off 껐다 켜 키고 꺼
On and off  消してはつけ つけては消す

On and off いるぶん いるちょ すんがんすんがん ちょんぶ
On and off 일 분 일 초 순간순간 전부
On and off 1分1秒、瞬間瞬間全部

のんまちねちゅいにどぇんごっかった
넌 마치 내 주인이 된 것 같아
君はまるで僕の主人になったみたいだ



You're my producer

のえげ ねもどぅんごるまたっそ
너에게 내 모든 걸 맡겼어
君に僕の全てを委ねたよ

なるになんじゃろ まんどぅろじょ I'm yours
날 네 남자로 만들어줘 I'm yours
僕を君の男にしてよ I'm yours



っかんぱっかんっぱっ にがなるる きょったっこった
깜빡깜빡 네가 나를 켰다 껐다
ぱちぱち 君が僕をつけたり消したり

っかまんばめ なぬんのるら
까만 밤에 나는 놀라
暗い夜に僕は驚く

にがなるる じぇもっでろ
네가 나를 제멋대로
君が僕を思いどおりに



Dance and sing く むおっと
Dance and sing 그 무엇도
Dance and sing  なんでも

にがうぉなんだみょん おんじぇどぅなるすいっそ
네가 원한다면 언제든 할 수 있어
君が望むのならば いつでもできるよ

なん on and off にがなる にがなる
난 on and off 네가 날 네가 날
僕は on and off 君が僕を君が僕を

On and off こったきょ きごっこ
On and off 껐다 켜 키고 꺼
On and off 消してはつけ つけては消す

On and off はるいとぅる はんだるとぅだるちょんぶ
On and off 하루 이틀 한 달 두 달 전부
On and off 1日2日、1ヶ月2ヶ月すべて

なぬんのえろぼしとぇんごっかった
나는 너의 로봇이 된 것 같아
僕は君のロボットになったみたいだ



Plug and play
On and off on and off



You’re my producer

のえげねもどぅんごるまたっそ
너에게 내 모든 걸 맡겼어
君に僕の全てを委ねたよ

なるになんじゃろまんどぅろじょ I'm yours
날 네 남자로 만들어줘 I'm yours
僕を君の男にしてよ I'm yours


 
いさんはじ うぇいろじ
이상하지 왜 이러지
おかしいぞ、どうしてだ?と

かっくみへあんどぇぎどへ
가끔 이해 안 되기도 해
たまには理解できないときもある

いぎぶんむぉんで なんこんとぅろりあんどぇ なるじゃばじょ
이 기분 뭔데 나 컨트롤이 안돼 날 잡아줘
この気持ちはなんだ コントロールできないんだ 僕をつかまえてよ

っかんぱっかんっぱっ にがなるる っきょったこった
깜빡깜빡 네가 나를 켰다 껐다
ぱちぱち 君が僕を つけたり消したり

そんっくっぱるっくっもりからっ にがなるるっとりげへ
손끝 발끝 머리카락 네가 나를 떨리게 해
君の指先、つま先、髪の毛が僕をときめかせる



なん on and off なぬん もるじもるじ
난 on and off 나는 모르지 모르지
僕は on and off 僕は分からない

のるうぃへうんじぎょ なぬんおるじおるじ
널 위해 움직여 나는 오로지 오로지
君のために動くんだ 僕はひたすら君のために

On and off のおぷすんむいみむいみへじぬんじょんじぇ
On and off 너 없음 무의미 무의미해지는 존재
On and off 君がいなければ無意味になる僕の存在

Like shooting the caffeine

On and off wow

のえげまんびちどぇぱるけぱるきょじゅるっけなぬん LED
너에게만 빛이 돼 밝게 밝혀줄게 나는 LED
君だけの光になって照らしてあげる 僕はLED

まちにがなえちゅいんがった すうぃちるるぬるろ
마치 네가 나의 주인 같아 스위치를 눌러
まるで君が僕の主人になったようだ 君はスイッチを押す

Just on and off

On and off ほんじゃそぬんあむごっともて
On and off 혼자서는 아무것도 못 해
On and off 1人では何もできないんだ

On and off にがおぷしんなんむぉっとあんどぇ
On and off 네가 없인 난 뭣도 안돼
On and off 君がいなければ僕はなにもできないんだ

On and off just on and off

なるになんじゃろまんどぅろじょ I'm yours
날 네 남자로 만들어줘 I'm yours
僕を君の男にしてよ I'm yours