STARDUST

널 비추는 수많은 별빛 중에 하나가 되고 싶다.

Whatever U Want / Kim Sanggyun (キム サンギュン A-tom) 歌詞 和訳

Whatever U Want / Kim Sanggyun (キム サンギュン A-tom) 歌詞 和訳


soundcloud.com



こちらは公式の歌詞がありません。自分の耳では理解できない部分もあったので、こちらの動画の英訳を参考にさせていただきました。
www.youtube.com


公式の歌詞がないので、間違っている部分がある可能性があることをご理解頂ける方のみご覧ください。


韓国語は独学なので訳の間違いやニュアンスの違い等々はご了承ください。意訳直訳ごちゃまぜになってます。
(訳の転載はご遠慮ください。)




Everything all you wanna do (wanna do)
君が望むものはなんでもあげられるよ
Push the button (Push the button)
今君は新しいものが必要さ yeah yeah
君が僕のところへ来る事を祈ってるよ yeah yeah yeah
alright yeah

君が僕を見つめる時 no more conversation
ズボンを下げて履いたっていいじゃないかと言ってたけど
奴がズボンをぐっと上げて履いてる
お前もわかるだろ?これはFashionじゃなくてPassion
すべて持っていけよbaby僕の週末の時間も
君の脚に向かった僕の視線も
You better know, better know How much I love you
気にすんなよあいつらは僕らの仲間じゃん

Everything all you wanna do (wanna do)
君が望むものはなんでもあげられるよ
Push the button (Push the button)
今君は新しいものが必要さ yeah yeah
君が僕のところへ来る事を祈ってるよ yeah yeah yeah
Alright yeah
Everything all you wanna do (wanna do)
君が望むものはなんでもあげられるよ
Push the button (Push the button)
今君は新しいものが必要さ yeah yeah
君が僕のところへ来る事を祈ってるよ yeah yeah yeah
Alright yeah

You wanna do (yeah) wanna do yeah
I'll do whatever U want (you want, whatever U want)
You wanna do (yeah) wanna do yeah
I'll do whatever U want

You wanna do (yeah) wanna do yeah
I'll do whatever U want (you want, whatever U want)
You wanna do (yeah) wanna do yeah
I'll do whatever U want

Let me come inside you
夜はもっとquiet いい気分がより yeah
Now I die for you
お酒一杯飲む?yeah
頭が痛くて息が苦しくなるのはなぜだ?
もう寝る時間じゃないよな?
誰かはもう起きる時間だろ?
We don't, we don't need to care
夜になり僕らは遊んで回るのさ

Everything all you wanna do (wanna do)
君が望むものはなんでもあげられるよ
Push the button (Push the button)
今君は新しいものが必要さ yeah yeah
君が僕のところへ来る事を祈ってるよ yeah yeah yeah
Alright yeah
Everything all you wanna do (wanna do)
君が望むものはなんでもあげられるよ
Push the button (Push the button)
今君は新しいものが必要さ yeah yeah
君が僕のところへ来る事を祈ってるよ yeah yeah yeah
Alright yeah

You wanna do (yeah) wanna do yeah
I'll do whatever U want (you want, whatever U want)
You wanna do (yeah) wanna do yeah
I'll do whatever U want
You wanna do (yeah) wanna do yeah
I'll do whatever U want (you want, whatever U want)
You wanna do (yeah) wanna do yeah
I'll do whatever U want

Everything all you wanna do (wanna do)
君が望むものはなんでもあげられるよ
Push the button (Push the button)
今君は新しいものが必要さ yeah yeah
君が僕のところへ来る事を祈ってるよ yeah yeah yeah
Alright yeah
Everything all you wanna do (wanna do)
君が望むものはなんでもあげられるよ
Push the button (Push the button)
今君は新しいものが必要さ yeah yeah
君が僕のところへ来る事を祈ってるよ yeah yeah yeah
Alright yeah