STARDUST

널 비추는 수많은 별빛 중에 하나가 되고 싶다.

Thank you / Golden Child 歌詞 和訳 カナルビ

 

Thank you / Golden Child 歌詞 和訳 カナルビ

韓国語は独学なので訳の間違いやニュアンスの違い等々はご了承ください。意訳直訳ごちゃまぜになってます。
(訳の転載はご遠慮ください。)
(発音にも様々な表記があるので参考程度にご覧ください)

 

Thank you

 

もりっそげちゅおぐろなまじょそ
머릿속에 추억으로 남아줘서

頭の中に思い出として残ってくれて

 

ちゃんどぅるぎじょん っとおるりるすいっけへじょそ
잠들기 전 떠올릴 수 있게 해줘서

眠りつく前に頭に浮かぶようにしてくれて

 

さじんそげふぁなげうそじょそ
사진 속에 환하게 웃어줘서

写真の中で明るく笑ってくれて

 

のるるなんぎょじょそ
너를 남겨줘서

君を残してくれて

 

くろんでうぇちぇうぉじじあな
그런데 왜 채워지지 않아

だけどなんで満たされないのか

 

くってろなとらが
그때로 나 돌아가

その時に僕は戻る

 

のえげろなたるりょがごいっちゃな
너에게로 나 달려가고 있잖아

君の元へと僕は向かっているじゃないか

 

すみかっぱわどなのるるぼるすおっちゃな
숨이 가빠와도 나 너를 볼 수 없잖아

息が上がってきても僕は君に会うことはできないじゃないか


Oh But I need you you you

 

っとながじまなるとぅごかじま
떠나가지 마 날 두고 가지 마

離れないで 僕を置いていかないで

 

あじんのるぬっきるすいっそ
아직 널 느낄 수 있어

まだ君を感じることができる


Thank You

 

なえしんじゃんうんのるひゃんへっとぅぃるてにっか
나의 심장은 널 향해 뛸 테니까

僕の心臓は君に向かって跳ねるから

 

ねとぅぬぬんおじんのまんぱらぼにっか
내 두 눈은 오직 너만 바라보니까

僕の目は未だに君だけを見つめているから

 

のえまるとぅもっそりど
너의 말투 목소리도

君の言葉遣いも声も

 

そんみょなげなまいっすにっか
선명하게 남아 있으니까

鮮明に残っているから

 

くろんでうぇちぇうぉじじがあな
그런데 왜 채워지지 않아

だけどどうして満たされないのか

 

くってろなとらが
그때로 나 돌아가

その時に僕は戻る

 

のえげろなたるりょがごいっちゃな
너에게로 나 달려가고 있잖아

君の元へ僕は向かっているじゃないか

 

すみかっぱわどなのるるぼるすおっちゃな
숨이 가빠와도 나 너를 볼 수 없잖아

息が上がってきても僕は君に会うことはできないじゃないか


Oh But I need you you you

 

っとながじまなるとぅごかじま
떠나가지 마 날 두고 가지 마

離れないで 僕を置いていかないで

 

あじんのるぬっきるすいっそ
아직 널 느낄 수 있어

まだ君を感じることができる

 

くぇんちゃないじぇたしのる
괜찮아 이제 다시 널

大丈夫 もう二度と君に

 

まんじるすおったへど
만질 수 없다 해도

触れられないとしても

 

のぬんよんうぉんちょろんなるかんっさあな
너는 영원처럼 날 감싸 안아

君は永遠のように僕を包み抱きしめる

 

おんじぇなかっかいいっそじょ
언제나 가까이 있어줘

いつも近くにいてね

 

のえげろなたるりょがごいっちゃな
너에게로 나 달려가고 있잖아

君の元へ僕は向かっているじゃないか

 

すみかっぱわどなのるるぼるすおっちゃな
숨이 가빠와도 나 너를 볼 수 없잖아

息が上がってきても僕は君に会えないじゃないか


Oh But I need you you you

 

っとなじまなるとぅごかじま
떠나가지 마 날 두고 가지 마

離れないで 僕を置いていかないで

 

あじんのるるぬっきるすいっそ
아직 널 느낄 수 있어

まだ君を感じることができる

 

なたるりょがごいっちゃな
나 달려가고 있잖아

駆けつけているじゃないか

 

すみかっぱわどなのるるぼるすおっちゃな

숨이 가빠와도 나 너를 볼 수 없잖아

息が上がってきても僕は君に会えないじゃないか


Oh But I need you you you

 

っとなじまなるとぅごかじま
떠나가지 마 날 두고 가지 마

離れないで 僕を置いていかないで

 

あじんのるぬっきるすいっそ
아직 널 느낄 수 있어

まだ君を感じることができるよ


Thank you

 

もりっそげちゅおぐろなまじょそ
머릿속에 추억으로 남아줘서

頭の中に思い出として残ってくれて

 

ちゃんどぅるぎじょんっとおるりるすいっけへじょそ
잠들기 전 떠올릴 수 있게 해줘서

眠りにつく前に頭に浮かぶようにしてくれて