
STAR DUST

널 비추는 수많은 별빛 중에 하나가 되고 싶다.

One step, two step / OH MY GIRL 歌詞 和訳 カナルビ

 

OH MY GIRL - One step, two step


歌詞 和訳 カナルビ


f:id:dream1004:20170210075059j:image

 

※おまごるちゃんたちの世界観の素敵さを少しでも多くの人に感じてもらいたいために訳しました。韓国語は独学なので訳の間違いやニュアンスの違い等々はご了承ください。意訳直訳ごちゃまぜになってます(;_;)
(間違い等々ご指摘いただけると有難いです。)
(訳の転載はご遠慮ください。)
(発音にも様々な表記があるので参考程度にお願いします)

 

 


ha ha ah ha ha ha ah ah

 

あなたはどこらへんを歩いているの?
그댄 어디쯤 걷고 있나요
くでんおでぃっちゅむる こっこいんなよ

 

ha ha ah ha ha ha ah ah
say you love me say you love me

 

天気がとても良い 想像するでしょう
날씨가 너무 좋아 상상하죠
なるっしが のむ ちょあ さんさんはじょ

 

あなたと手をつないで見つめあって
그대와 손을 잡고 눈을 마주하고
くでわ そぬる ちゃっこ ぬぬる まじゅはご

 

dduba dduba dduba dduba I do
dduba dduba dduba dduba I do

 

 

 

一睡もできないの 私病気なのかも
한숨도 못 잤죠 나 병인가 봐요
はんすんど もっちゃっちょ なびょんいんがぶぁよ

 

そう 私はあなたが好き
맞아요 내가 내가 너를 너를 좋아해
まじゃよ ねがねが のるるのるる ちょあへ

 

 


あなたが一歩二歩と遠ざかれば
네가 한 발짝 두 발짝 멀어지면
にが はんばるっちゃっとぅばるっちゃっ もろじみょん

 

私は三歩近づくね
난 세 발짝 다가갈게
なんせばるっちゃったががるっけ

 

わたしたちの距離がこれ以上遠くならないように
우리의 거리가 더 이상 멀어지지 않게
うりえ こりがといさん もろじじあんけ

 

あなたが一歩二歩と近づいてきたら
네가 한 발짝 두 발짝 다가오면
にが はんばるっちゃっ とぅばるっちゃっ たがおみょん

 

わたしはそのままそこにいるね
난 그대로 서 있을게
なん くでろ そいっするっけ

 

わたしたちの愛が速く感じられないように
우리의 사랑이 빠르게 느껴지지 않게
うりえ さらんい っぱるげ ぬっきょじじあんけ

 

say you love me say you
ddu roo roo ddu ddu
say you love me
say you love me

 

 

 

爽やかな風が吹く丘の上
시원한 바람 부는 언덕 위에
しうぉなん ぱらんぷぬん おんどっうぃえ

 

レジャーシートを敷いて寝転がってあなたといるなら
돗자리 깔고 누워 그대와 있다면
とっちゃり っかるご ぬうぉ くでわいったみょん

 

dduba dduba dduba dduba I do
dduba dduba dduba dduba I do

 

 

一睡もできないの わたし病気なのかも
한숨도 못 잤죠 나 병인가 봐요
はんすんど もっちゃっちょ な びょんいんがぶぁよ

 

そうわたしはあなたが好き
맞아요 내가 내가 너를 너를 좋아해
まじゃよ ねがねが のるるのるる ちょあへ

 

 

 

あなたが一歩二歩と遠ざかれば
네가 한 발짝 두 발짝 멀어지면
にがはんばるっちゃっ とぅばるっちゃっ もろじみょん

 

わたしは三歩近づくね
난 세 발짝 다가갈게
なん せばるっちゃっ たががるっけ

 

わたしたちの距離がこれ以上遠くならないように
우리의 거리가 더 이상 멀어지지 않게
うりえ こりが といさん もろじじあんけ

 

あなたが一歩二歩と近づいてきたら
네가 한 발짝 두 발짝 다가오면
にが はんばるっちゃっ とぅばるっちゃっ たがおみょん

 

わたしはそのままそこにいるね
난 그대로 서 있을게
なんくでろ そいっするっけ

 

わたしたちの愛が速く感じられないように
우리의 사랑이 빠르게 느껴지지 않게
うりえ さらんいっぱるげ ぬっきょじじあんけ

 

say you love me say you
ddu roo roo ddu ddu
say you love me
say you love me

 

 

 

on n on on n on ためらわないで
on n on on n on 망설이지 마
on n on on n on まんそりじま

 

uh uh uh uh uh

 

私の方へ uh uh uh uh uh
내게 uh uh uh uh uh
ねげ uh uh uh uh uh

 

もう少しだけ oh もう少しだけ
조금만 더 oh 조금만 더
ちょぐんまんど oh ちょぐんまんど

 

もう少しだけ近づいてきて
조금 더 다가와요
ちょぐん ど たがわよ

 

これ以上は離れないで
더 이상은 멀어지지 마요
といさんうん もろじじまよ

 

もう少しだけ近づいてきて
조금 더 다가와
ちょぐんど たがわ

 

 

 

あなたが一歩二歩と遠ざかれば
네가 한 발짝 두 발짝 멀어지면
にが はんばるっちゃっ とぅばるっちゃっ もろじみょん

 

わたしは三歩近づくね
난 세 발짝 다가갈게
なせばるっちゃっ たががるっけ

 

わたしたちの距離がこれ以上遠くならないように
우리의 거리가 더 이상 멀어지지 않게
うりえ こりが といさん もろじじあんけ

 

あなたが一歩二歩近づいてきたら
네가 한 발짝 두 발짝 다가오면
にが はんばるっちゃっ とぅばるっちゃっ たがおみょん

 

わたしはそのままそこにいるね
난 그대로 서 있을게
なんくでろそいっするっけ

 

わたしたちの愛が速く感じられないように
우리의 사랑이 빠르게 느껴지지 않게
うりえさらんい っばるげ ぬっきょじじあんけ

 

say you love me say you
ddu roo roo ddu ddu
say you love me
say you love me

 

 

事務所の先輩のB1A4のジニョンさんが作詞作曲した曲です。歌詞も素敵だしメロディーも素敵。おまごるちゃんたちにピッタリで儚げな雰囲気の曲ですが、タキシード姿です踊ってる公式からでている動画はとってもかっこよくて、いつもとのギャップにキュンとします。大好きです(結局おまごるちゃんたち大好き。)