STARDUST

널 비추는 수많은 별빛 중에 하나가 되고 싶다.

One step, two step / OH MY GIRL 歌詞 和訳 カナルビ

 

OH MY GIRL - One step, two step


歌詞 和訳 カナルビ


f:id:dream1004:20170210075059j:image

 

※おまごるちゃんたちの世界観の素敵さを少しでも多くの人に感じてもらいたいために訳しました。韓国語は独学なので訳の間違いやニュアンスの違い等々はご了承ください。意訳直訳ごちゃまぜになってます。
(訳の転載はご遠慮ください。)
(発音にも様々な表記があるので参考程度にご覧ください)

 

 


ha ha ah ha ha ha ah ah

 

くでんおでぃっちゅむる こっこいんなよ

그댄 어디쯤 걷고 있나요

あなたはどこらへんを歩いているの?

 

ha ha ah ha ha ha ah ah
say you love me say you love me

 

なるっしが のむ ちょあ さんさんはじょ

날씨가 너무 좋아 상상하죠

天気がとても良くて想像するでしょう

 

くでわ そぬる ちゃっこ ぬぬる まじゅはご

그대와 손을 잡고 눈을 마주하고

あなたと手をつないで見つめあって

 

dduba dduba dduba dduba I do
dduba dduba dduba dduba I do

 

 

はんすんど もっちゃっちょ なびょんいんがぶぁよ 

한숨도 못 잤죠 나 병인가 봐요 

一睡もできないの 私病気なのかも

 

まじゃよ ねがねが のるるのるる ちょあへ
맞아요 내가 내가 너를 너를 좋아해

そう 私はあなたが好き

 

 

にが はんばるっちゃっとぅばるっちゃっ もろじみょん

네가 한 발짝 두 발짝 멀어지면
あなたが一歩二歩と遠ざかれば 

 

なんせばるっちゃったががるっけ

난 세 발짝 다가갈게

私は三歩近づくね

 

うりえ こりがといさん もろじじあんけ

우리의 거리가 더 이상 멀어지지 않게

わたしたちの距離がこれ以上遠くならないように

 

にが はんばるっちゃっ とぅばるっちゃっ たがおみょん

네가 한 발짝 두 발짝 다가오면

あなたが一歩二歩と近づいてきたら

 

なん くでろ そいっするっけ

난 그대로 서 있을게

わたしはそのままそこにいるね

 

うりえ さらんい っぱるげ ぬっきょじじあんけ

우리의 사랑이 빠르게 느껴지지 않게
わたしたちの愛が速く感じられないように

 

say you love me say you
ddu roo roo ddu ddu
say you love me
say you love me

 

 

 

しうぉなん ぱらんぶぬん おんどっうぃえ

시원한 바람 부는 언덕 위에

爽やかな風が吹く丘の上

 

っちゃり っかるご ぬうぉ くでわいったみょん

돗자리 깔고 누워 그대와 있다면

レジャーシートを敷いて寝転がってあなたといるならと

 

dduba dduba dduba dduba I do
dduba dduba dduba dduba I do

 

 

はんすんど もっちゃっちょ な びょんいんがぶぁよ

한숨도 못 잤죠 나 병인가 봐요

一睡もできないの わたし病気なのかも

 

まじゃよ ねがねが のるるのるる ちょあへ

맞아요 내가 내가 너를 너를 좋아해

そうわたしはあなたが好き

 

 

 

にがはんばるっちゃっ とぅばるっちゃっ もろじみょん

네가 한 발짝 두 발짝 멀어지면

あなたが一歩二歩と遠ざかれば

 

なん せばるっちゃっ たががるっけ

난 세 발짝 다가갈게

わたしは三歩近づくね

 

うりえ こりが といさん もろじじあんけ

우리의 거리가 더 이상 멀어지지 않게

わたしたちの距離がこれ以上遠くならないように

 

にが はんばるっちゃっ とぅばるっちゃっ たがおみょん

네가 한 발짝 두 발짝 다가오면

あなたが一歩二歩と近づいてきたら

 

なんくでろ そいっするっけ

난 그대로 서 있을께

わたしはそのままそこにいるね

 

わたしたちの愛が速く感じられないように
우리의 사랑이 빠르게 느껴지지 않게
うりえ さらんいっぱるげ ぬっきょじじあんけ

 

say you love me say you
ddu roo roo ddu ddu
say you love me
say you love me

 

 

 

on n on on n on まんそりじま 
on n on on n on 망설이지 마
on n on on n on` ためらわないで

 

uh uh uh uh uh

 

ねげ uh uh uh uh uh
내게 uh uh uh uh uh
私の方へ uh uh uh uh uh

 

ちょぐんまんど oh ちょぐんまんど

조금만 더 oh 조금만 더
もう少しだけ oh もう少しだけ

 

ちょぐん ど たがわよ

조금 더 다가와요

もう少しだけ近づいてきて

 

といさんうん もろじじまよ

더 이상은 멀어지지 마요

これ以上は離れないで

 

ちょぐんど たがわ

조금 더 다가와

もう少しだけ近づいてきて

 

 

 

にが はんばるっちゃっ とぅばるっちゃっ もろじみょん

네가 한 발짝 두 발짝 멀어지면

あなたが一歩二歩と遠ざかれば

 

なせばるっちゃっ たががるっけ

난 세 발짝 다가갈게

わたしは三歩近づくね

 

うりえ こりが といさん もろじじあんけ

우리의 거리가 더 이상 멀어지지 않게

わたしたちの距離がこれ以上遠くならないように

 

にが はんばるっちゃっ とぅばるっちゃっ たがおみょん

네가 한 발짝 두 발짝 다가오면

あなたが一歩二歩近づいてきたら

 

なんくでろそいっするっけ

난 그대로 서 있을게

わたしはそのままそこにいるね

 

うりえさらんい っばるげ ぬっきょじじあんけ

우리의 사랑이 빠르게 느껴지지 않게

わたしたちの愛が速く感じられないように

 

say you love me say you
ddu roo roo ddu ddu
say you love me
say you love me

 

 

事務所の先輩のB1A4のジニョンさんが作詞作曲した曲です。歌詞も素敵だしメロディーも素敵。おまごるちゃんたちにピッタリで儚げな雰囲気の曲ですが、タキシード姿です踊ってる公式からでている動画はとってもかっこよくて、いつもとのギャップにキュンとします。大好きです(結局おまごるちゃんたち大好き。)

(追記:2017年7月22日に初めてファンミに行ってきたのですが、オープニングで感動してあふれた涙が止まったかと思いきや、3曲目にこの曲が流れ再び号泣してしまった私でした。(誰得))