STARDUST

널 비추는 수많은 별빛 중에 하나가 되고 싶다.

Good Morning / ONF 歌詞 和訳 カナルビ

Good Morning / ONF 歌詞 和訳 カナルビ 

韓国語は独学なので訳の間違いやニュアンスの違い等々はご了承ください。意訳直訳ごちゃまぜになってます。
(訳の転載はご遠慮ください。)
(発音にも様々な表記があるので参考程度にご覧ください)

 

 

 

Good morning good morning

 

にがいっそそ とちょあ
네가 있어서 더 좋아

君がいるからよりいい

 

あじっへがっとぅじあぬんおんど

아직 해가 다 뜨지 않은 온도

まだ日が昇らない温度

 

そんっくてきぶんじょうんいっくりん

손끝에 기분 좋은 이끌림

指先に心地のよい導き

 

おんじぇおんじもるげ ぽるっそわいっそっそ
언제 온 지 모르게 벌써 와있어

いつ来たのか分からないように既に来ていた

 

けそっなるるとぅどぅりょ
계속 나를 두드려

ずっと僕をノックする

 

 

はなどぅるせっね せるすどおっちょ
하나 둘 셋 넷 셀 수도 없죠

いち、に、さん、し数えることもできない

 

くんぐまんごりょ
궁금한걸요

気になるんだ

 

 

かとぅんとぅぃろ ちゃんむんとぅぃろ ねりんへっされ
커튼 뒤로 창문 뒤로 내린 햇살에

カーテンの裏側で 窓の裏側で 降り注ぐ陽の光に

 

きでんちぇろ なる ねりょおぬんいゆ
기댄 채로 날 내려보는 이유

寄りかかったまま僕を見下ろす理由

 

ぼいるってみょん たうるってみょん
보일 때면 닿을 때면

見える時には 触れる時には

 

いっすけどせろうんぬっきん

익숙해도 새로운 느낌

慣れているようで新しい感じ

 

のめいるちょあそくれ
너 매일 좋아서 그래

君が毎日好きだからだよ

Good morning good morning

 

にがいっそそとちょあ
네가 있어서 더 좋아

君がいるからよりいい

 

Good morning good morning

 

 

 

おどぅうるって くぇにむそうぉ
어두울 때 괜히 무서워

暗いときはやけに怖いよ

 

っぱりにがおぎるばれっとん
빨리 네가 오길 바랬던

早く君が来ることを願っていた

 

おりるってなせんがんな
어릴 때 나 생각나

幼い頃の僕を思い出す

 

 

 

はなどぅるせっねっ
하나 둘 셋 넷

いち、に、さん、し

 

せおぼみょんそ きだりょっそよ
세어보면서 기다렸어요

数えながら 待っていたよ

 

 

 

かとぅんとぅぃろ ちゃんむんとぅぃろねりんへっされ
커튼 뒤로 창문 뒤로 내린 햇살에 

カーテンの裏側に窓の裏側に降り注ぐ日の光に

 

きでんちぇろ
기댄 채로

寄りかかったまま

 

なるねりょぼぬんいゆ
날 내려보는 이유

僕を見下ろす理由

 

ぼいるってみょん たうるってみょん
보일 때면 닿을 때면

見えるときには 触れるときには

 

いっすけどせろうんぬっきん
익숙해도 새로운 느낌

慣れているようで新しい感じ

 

のめいるちょあそ
너 매일 좋아서

君が毎日好きだから

 

 

 

おぬるんへおじじまん
오늘은 헤어지지만

今日はお別れだけど

 

ねいるときどぇどぇねよ
내일 더 기대되네요

明日はもっと楽しみだね

 

おじぇぼだとちょうんの
어제보다 더 좋은 너

昨日よりいい君

 

おっとんへんぼぐるかじょだじゅるっか
어떤 행복을 가져다 줄까

どんな幸せを運んでくれるかな

 

あいるるだるむんのえそっさぎん
아이를 닮은 너의 속삭임

子供のような君のささやき

 

ねげとぅるりるってみょん ぬっきるってみょん
내게 들릴 때면 느낄 때면

僕に聞こえる時は 感じられる時は

 

いっすけどせろうんぬっきん
익숙해도 새로운 느낌

慣れているようで新しい感じ

 

のめいるこまうぉ
너 매일 고마워
君に毎日ありがとう


Good morning good morning

 

にがいっそそとちょあ
네가 있어서 더 좋아

君がいるからよりいい


Good morning good morning

 

 

 

 

6拍子の心地の良い曲。朝と愛する人を比喩してる、らしい(melonの紹介欄より)