STARDUST

널 비추는 수많은 별빛 중에 하나가 되고 싶다.

Let me / Golden Child 歌詞 和訳 カナルビ

 

Let me / Golden Child 歌詞 和訳 カナルビ

韓国語は独学なので訳の間違いやニュアンスの違い等々ご了承ください。意訳直訳ごちゃまぜになってます。(訳の転載はご遠慮ください。)(発音にも様々な表記があるので参考程度にご覧ください)

 

 

まっきょぶぁ Let me Let me

맡겨봐 Let me Let me

任せてみて Let me Let me


Let me Let me

 

 

はんしがんど もっちゃんなぶぁ
한 시간도 못 잤나 봐

1時間も眠れなかったみたいだ

 

ねしんじゃんいとぅるっとんなぶぁ
내 심장이 들떴나 봐

僕の心臓が弾んだみたい

 

お お お いろごいっするってがあにゃ
오 오 오 이러고 있을 때가 아냐

oh oh oh  こうしている場合じゃない

 

はんしがくぱんで
한 시가 급한데

一刻を争っているのに

 

むぉがのるひんどぅるげへ Oh うぇ
뭐가 널 힘들게 해 Oh 왜

何が君を辛くしているの? Oh なぜ

 

へぎょれじゅるっけたまれ
해결해 줄게 다 말해

解決してあげるよ 全て話してごらん


Let me do it all

 

こっちょんはじまねが
걱정하지 마 내가

心配しないで僕が

 

のえ Super Hero Yeah
너의 Super Hero Yeah

君の Suoer Hero Yeah

 

なんいろっけのるせんがかぬんで
난 이렇게 널 생각하는데

僕はこんなにも君を想っているのに

 

のんおっとっけなるせんがかぬんじ
넌 어떻게 날 생각하는지

君は僕をどう思っているのか


Let me know

 

ねげまれじょ Yes
내게 말해줘 Yes

僕に言ってよ Yes

 

にがちょたみょん くれたるりょがるっけ
니가 좋다면 그래 달려갈게

君がいいなら駆けつけるよ

 

まれじょ Yes ちゅんびだどぇっそ
말해줘 Yes 준비 다 됐어

言ってよ Yes 準備は万端だよ

 

ねがたへじゅるっけ

내가 다 해줄게

僕が全てしてあげる

 

まっきょぶぁ Let me Let me

맡겨봐 Let me Let me

任せてみて Let me Let me


Let me Let me
Let me Let me Let me Let me

 

むぉどぅんじ Yes にがうぉなみょん

뭐든지 Yes 니가 원하면

何でも Yes 君が望むなら

 

ちょんぶだじゅるっけ ねげまっきょじょ
전부 다 줄게 내게 맡겨줘

全て捧げるよ僕に任せてよ

 

Yes or no ねげまれじょ
Yes or no 내게 말해줘

Yes or no 僕に話してみて

 

にまむる Let me love you
니 맘을 Let me love you

君の心を Let me love you

 

めんどるすいっけにもりっそげ
맴돌 수 있게 니 머릿속에

君の頭から離れないように

 

かっかいかっかいわそまるるへじゅるれ
가까이 가까이 와서 말을 해줄래

近くに行って言葉をかけてあげる

 

ちぐんねまみありょわ
지금 내 맘이 아려와

僕の心は今苦しいんだ


I won't be dreaming in the night

 

とぅろぶぁねしんじゃんそり
들어봐 내 심장소리

聞いてみて僕の心臓の音

 

くぱげっとぅぃおねがすみ
급하게 뛰어 내 가슴이

速く弾んでいる僕の胸が

 

お お お もっちゃんけっそ
오 오 오 못 참겠어

oh oh oh 我慢できないよ

 

のえげっぱるりかごしぷんで
너에게 빨리 가고 싶은데

君のもとへ早く行きたいのに

 

ねがのるるうっけへじゅるっけ

내가 너를 웃게 해줄게

僕が君を笑わせてあげる

 

なんぶろっちあんけ
남부럽지 않게

他の人が羨まないように(=良すぎて比較することも憚るほど)


Oh Babe Let me do it all

 

こっちょんはじまねが
걱정하지 마 내가

心配しないで僕が

 

のえ Super Hero Yeah
너의 Super Hero Yeah

君の Super Hero Yeah

 

うぇいろっけのまんぼいぬんで
왜 이렇게 너만 보이는데

どうしてこんなに君しか見えないのか

 

っとおっとっけむぉるへやはぬんで
또 어떻게 뭘 해야 하는데

何をどうすればいいのか


Let me know

 

ねげまれじょ Yes
내게 말해줘 Yes

僕に言ってよ Yes

 

にがちょたみょんくれたるりょがるっけ
니가 좋다면 그래 달려갈게

君がいいなら駆けつけるよ

 

まれじょ Yes ちゅんびだどぅえっそ
말해줘 Yes 준비 다 됐어

言ってよ Yes 準備は万端だよ

 

ねがたへじゅるっけ
내가 다 해줄게

僕が全てしてあげる

 

まっきょぶぁ Let me Let me
맡겨봐 Let me Let me

任せてみて Let me Let me


Let me Let me
Let me Let me Let me Let me

 

むぉどぅんじ Yes にがうぉなみょん
뭐든지 Yes 니가 원하면

何でも Yes 君が望むなら

 

ちょんぶだじゅるっけ ねげまっきょじょ
전부 다 줄게 내게 맡겨줘

全てしてあげる 僕に任せてよ

 

Yes or No ねがとぇるすいっけ
Yes or No 내가 될 수 있게

Yes or No 僕がなれるように


Yes or No

 

なのえまめとぅろがるすいっけ
나 너의 맘에 들어갈 수 있게

僕が君の心に入ることができるように

 

むぉがくりひんどぅんごや
뭐가 그리 힘든 거야

何がそんなにつらいの?

 

じゅそまるごまるるへじょねげ
주저 말고 말을 해줘 내게

ためらわないで僕に言ってよ

 

みるごたんぎだっくのじげっそわじょねげ
밀고 당기다 끊어지겠어 와줘 내게

押して引いて関係が切れてしまいそうだよ 僕の元へ来て


Let me love you love you

 

にがちょたみょん
니가 좋다면

君がいいなら


Yeah Let me know

 

ねげまれじょ Yes
내게 말해줘 Yes

僕に話してよ

 

にがちょたみょんくれたるりょがりっけ
니가 좋다면 그래 달려갈게

君がいいなら駆けつけるよ

 

まれじょ Yes ちゅんびたどぇっそ
말해줘 Yes 준비 다 됐어

言ってよ Yes 準備は万端だよ

 

ねがたへじゅるっけ
내가 다 해줄게

僕が全てしてあげる

 

まっきょぶぁ Let me Let me
맡겨봐 Let me Let me

任せてよ Let me Let me


Let me Let me
Let me Let me Let me Let me
Let me Let me Let me Let me
Let me Let me Let me Let me

 

まっきょぶぁ Let me Let me
맡겨봐 Let me Let me

任せてよ Let me Let me


Let me Let me
Let me Let me Let me Let me

 

むぉどぅんじ Yes
뭐든지 Yes

何でも Yes

 

にがうぉなみょん ちょんぶだじゅるっけ
니가 원하면 전부 다 줄게

君が望むなら全てしてあげるよ

 

ねげまっきょぶぁ
내게 맡겨봐

僕に任せてみてよ


Let me Let me Let me